クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2016/08/22

Perfume LAライブまであと4日…

先週あと1週間!を書こうと思っていたのに、いろいろばたばたしてしまい、気がつけばもう月曜日。
金曜の夜、っていうのがなんかヤバイ、ってゆうか、もうそれまで週末ないじゃん、って感じ。
何を準備するわけでもないんだけど、計画マニアの自分としては、全部きっちり決めていないと落ち着かない。

当日のランチとか夕食とか、服装とか...
今回は指定席にしたから、会場到着は10分前でいいかな?とか...

先週ちょっと気になったのが、みんないつロス入りするんだろ?ってこと。
前回、空港で出待ちしていた人たちがいて、YouTubeとかにアップされているんだけど、どうして何日に到着するかとかわかったのかな?みたいな。

諸事情により、航空会社はすぐわかるけど、一応まあ2便あるし、まかさの経由便?とかもあるわけだし...

まさか数日前から毎日空港に通っていた?

あと、会場を前日から見に行っていた人たちとか、「朝6時以前には並ぶな」って貼紙があるのに、そこから微妙に離れたところで、路上生活して待っている人たちとか...

しかも、ロスの地元のファン(一応私もその一人ですが)が、朝から並ぶ人たちのために、飲み物とかを自腹で用意していたとか、前日、オフ会をダウンタウンで開催していたとか...

そうすると今回もそういう動きはあるだろうね。
もうちょっといろんな人たちと関わらないとダメだな、とちょっと反省したところでした。

ただ今回のロスの場合、金曜日の午前中は仕事をして、午後だけお休みを取って乗り込むから、いろんな人とからむのにも限界があるけど...

とにかく、上手に頭や体をPerfumeのほうに向けつつ、当日までがんばります!

あ、そう言えば、オリンピック閉会式関連でのチームPerfumeの話題すごかったなあ。
特に、林檎さんが、Mikiko先生に相当信頼をおいているところ。
これはまた今後いろいろと出てくるでしょう。

それよりニューヨークのほう、もっと詰めないと...
LAが終わってからかな?

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア