クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2016/08/27

Perfume LAライブに行ってきました

ライブ中にあ~ちゃんからの指示はなかったものの、やはりPerfumeの掟(流儀かな?)にしたがって、ネタばれはUSツアーが終わるまで自粛したいと思います。

会場は、昔ホールだったものを改造して、1階の席を取り払い、必要に応じてイスやテーブルを置けるように多目的な使用を可能にしたものでした。

私が行ったのは初めてだったけど、ロックをやっている友人からいきなり「WilternでPerfumeやるってよ」って言われて、ライブ会場としては結構知られている場所みたい。

Wilternって名前のとおり、WilshireとWesternの角にあります(笑)
Wilshireは、ロスのダウンタウンから、サンタモニカの海までつながっている道だから、知っている人も多いかも。

この地域は、コリアタウン(通称K-Town)。中心はもうちょっと東だけど(ダウンタウン寄り)。



SOLD OUTっていうのがいいっすね~!
あ、これ日本のライブハウスでもよくやっているけど...
さすがアリーナじゃやらない...

会場はさっき言ったみたいに、1階がスタンディングオンリー。
しかも、前のほうにPITというのがあって、そこは別扱い。

そこに入れる人数はかなり限られていたみたいだから、たぶん本当にライブハウス的にライブを楽しみたい人はそこに入るのがベストだったのでは...

2階は一応前方と後方が通路で分かれているけど、要するにひな壇的な傾斜のある席。

会場のサイズを知りたい人はWilternのサイトを参考にしてください。

あとは、ニューヨークが終わってから公開しますね。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア