クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2012/07/27

Perfume アジアツアー参戦作戦~Update

って...変化は何もないのですが...

シンガポールと香港の知り合いからぜひ行きたい!との意思表示。
これはめちゃうれしかったです。

前回書いた流れだと、シンガポールの子が一緒に行けるならシンガポール行き決まり!って感じだったけど、現実はなかなかそうもいかず...

ロスからシンガポールへの飛行機は日本経由だと日本に行くのと同じくらいで行けます。
なので旅費的には問題ありません。

前に書いた通り、シンガポール公演の週末は感謝祭の週末なんで、がんばれば休暇を取らなくても行けます。
なので仕事的には問題ありません。

最大の壁、そして越えられない壁は身内にありましたw

てなことで...
Perfumeを見るためだけにわざわざシンガポールまで行く、という、Perfumeファンにとってはごくごく普通の行動が、ファンでない身内にとっては極めてあり得ないことのようです...

感謝祭の連休には友人家族で集まるのが(アメリカではなく私たちの)伝統になっていますので、これまた説明に窮するわけで...

昨年末に日本に行ったときも、クリスマスの集まりに出れず、その場であいつはAKBのコンサートに行ったんじゃないか?とか勝手なことを言われまくりました。
アメリカ在住の一般人は、PerfumeとAKBの違いもわからないのでびっくりです。
しかも、ももクロならともかくAKBとごっちゃにされたときのPerfumeファンの不快感も理解できないのです。
怒りを通り越してあきれるしかありません。
お前にはポリシーはないのか?と言いたい...(って意味不明...w)

ということで...
現実路線としては、台湾ですね。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア