クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/06/14

のっちがはまっているというムシパンを食べてみました...w

ミスタームシパン...wってお店で買いました。
え~たまたま今朝実家で朝ごはん食べる時間がなかったので...^^;

このお店はチェーン店のようです。
旗の台の場合、駅の構内、しかも池上線の蒲田方面と大井町線の間にあるので、池上線のみを利用する人たち、乗換えで五反田方面を利用する人たちや南口から出ちゃう人は見たことないかもしれません...w

とりあえず、定番であるミスタームシパンとカレークックを買ってみました。
感想は、うまい!のっちがはまる気持ちもわかる!でした。
ただ...高い!
ミスタームシパンが140円、カレーは180円。
もちろんムシパンは密度が高いのですが...

ランチとして食べるとしたら3つかな?
いろんな味があったので試したい気になりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア