クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/06/02

ちょっと待機中...(日本時間6月3日09:30)

きょうは11時半出動?のため、しばらく待機です。

昨晩突然予定が変わりフリーに...
急に誘えるのは娘たちしかいないわけで...

次女にはすでに一度会っているから、長女にメールしたらすでに予定あり、だって...
実はその前日もディナーに誘ったのですが、ふられちゃって...
長女にはふられっぱなしです。

次女にそのことを伝えたら、19時半くらいに仕事が終わって、友人にチケットを渡すために一時間ほど銀座で時間をつぶさないと、ってことでした。
じゃあ、そっちに行くよ~ってことで、モザイクで合流して、コリドー街のバールに。
食べ物がなかなかおいしかった。
でも結構高いんですね、バールって...
気軽な感じはいいけど、もうちょっと安くしてほしいなあ...

さて...
明日の朝8:50の仕事を持ってとりあえず仕事終了です。
ホテルのチェックアウトが11時だから、たぶんその仕事から戻ってすぐチェックアウトって感じ。
着替えとかもあるから、やっぱり荷物を実家に送るのは明日かな?

とりあえず明日の夜は次女の発表会だけど、それ以降の予定は12日以外まだ決まっていません...

今、ちょっとしたことで上司の機嫌が悪くなってしまい...
まずいなあ...
あとでうまく修正しないと...
標的は私ではないんですが、6月後半の仕事に関わる大問題です...

ちなみに、ホテルの部屋ではだいたい毎朝テヨンとソニョシデを聴いています。
もっとPerfume聴けよ、とは思いますが...
まあ、これまで聴いた時間が半端じゃないっすから、たまにはいいでしょ。

そう言えば、先日、アメリカの大学を卒業した女の子とご両親と一緒に会って...
お父さんがPerfumeファンと娘に暴露されていました。
私は思わずお父さんの手を取って、一緒にがんばって応援しましょう!と叫んでいました...w
お母さんはかなりひいていたような...

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア