クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/06/14

異次元空間wで観た「涼宮ハルヒの消失」

印西牧の原です...w
作り変えられた世界に来ちゃったwのかと思いました...

線路沿い両側にモール(ショッピングセンター)が続いています。
しかもだいたい2階建てくらい。
めちゃくちゃ広い駐車場付です。
アメリカみたい...
って、絶対アメリカをモデルにして作ったんだと思う...

もしかしたら...
ここって住みやすいかも...って思いました。

駅を降りて、私の前を歩いていた女性は、モールの駐車場に止めてあった車に乗って行っちゃいました。
合法であれ違法であれ、そういうオプションがあるわけですね。

この駅の北側(かな?)にまずMore(だっけな?)というモールがあり、そこを抜けると、ジョイフル本田という...これはなんでしょう...ホームセンター+α?
ホームセンターをメインにして、ほかにも自転車、メガネ、食品まで...
しかし巨大です...
専門店がいっぱい入っているMoreよりでかいのでは?

このジョイフル本田を超えたところに映画館はあるので、駅からは徒歩20分、ってところでしょうか...

ちょうど映画館の裏で、モデルハウスの展示会みたいなものをやっていました。
それを見る心の余裕はありませんでしたが...

そうそうMoreの中にあったABCで靴を買っちゃいましたw

とにかく...
ハルヒを見るにはある意味最適な異種世界体験をしました。

映画は、C-7...前から3列目で観ました。
一列独占...ってゆうか、前部独占。

最初からかなり涙しました...
感涙です。

もう一度観たい...
うちでDVDかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア