クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/06/08

日本時間6月8日18時15分

昨晩は19時ごろにオフィスを出て途中でつけめんを食べて帰宅。
これがちょっと失敗。
大好きなつけ麺屋「あびすけ」はとってもおいしかったのですが、夕食にするにはちょっと重い。
寝ているときにしんどくなってきました。

それに...
入店時に中学生らしい団体とぶつかってしまい、なんかあまり落ち着いて食べることができず...

教訓:ラーメンは昼食に限るべしw

夜は22時前に寝ましたよ。

今朝は、スパに行くためいつもの朝シャワーは抜き。
きょうわかったのは、9時22分発のバスが最後の商店街経由ということ。
これだと駅のまん前まで行けるのです。
そうじゃないと遠回りする上に、駅から徒歩約3分くらいのところのバス停になってしまうので...

スパには10時すぎになんとかつけて。
11時からの40分のマッサージを予約。
マッサージのあとは「笑っていいとも」を見て、そのあとはちょっとだけお風呂に入って、13時半には出発。

高島屋8階にある「ドルチェ ズッケロ」でランチ。
1050円の前菜+パン+飲み物だけのセットです。
パンは一応食べ放題だけど、前菜の量からしても、常識的には二つまででしょう。
特に、オリーブオイルなどはついてきません。
言えばくれるかも?

せっかくなので、デザートにティラミス食べました。
まあまあです。

お店の女性といろいろお話ができました。
お店と言っても、カウンターのみで、通路上にありますw
向かいにフルのお店があって、こちらはバールという感じ。
なんかおしゃれ。
今度だれかと来たいな...w

その後、ヨドバシへ。
不覚にもハンズと勘違いしていて、一瞬迷った...
ってゆうか、ハンズの近くまで行った。
そこで引き返したことも失敗。
だって、だったらメモ帳カバーをハンズで探せばよかったから...

ヨドバシでプリンター買いました。
紙がないとプリントできないから、紙も買って、オフィスまで運ぶのちょっと重かった...
でもこれで完璧。

しかし、自分の勝手な判断で買っただけに上司になんて言うか...
まあ、自腹覚悟だから、そう言おう。
そして、上司の荷物と一緒にホテルに置いてもらおうと...
そうなると箱入りのままだとちょっと大きすぎるかも。
それはあとで考えましょう。

今晩は、中高時代の地元の友だち2名と飲み。
18:49旗の台発の電車で向かいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア