クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2012/01/26

夏の予定再考

タングルウッドのチケット発売が3日後に迫る中...やっぱり夏に東に行くのはやめようと...
飛行機代が最大の理由です。
もちろんこれから変動する可能性あるのですが、とりあえず$600~という感じ。
私の感覚としては、$300~$400が適当な価格帯。
夏とは言えども飛行機に$600以上かけるのはつらいな、と...
昨年は無料航空券で行ったからギャップも大きいんだけど...
去年一緒にマルボロに行った友人たちも今回は厳しそう、という反応なので、なしにしちゃおう、ということになりました。

それで...
代わりに近場でなんかないかな?と探し中。
Aspenは良さそうなんだけど、ここもやっぱり$500くらい飛行機代かかるし。

6月の出張後に日本に少し長め(2週間とか)に滞在して、6月の終わりにサンスランシスコに第9を聴きに行って、7月は少し休みを取って家でゆっくりしようかな?と...
なんかそんな感じになってきました。

これで6月に日本で何か良いイベントでもあればいいのですが...
the pillowsとか、紀尾井とか、水戸とか、小林愛実ちゃんとか...
とりあえず情報だけ集めておきましょう。

1 件のコメント:

ミラクル・ヤン さんのコメント...

エルモさん、こんにちは!

以前ブログにコメントをいただいたヤンです。
音楽祭で過ごすサマーバケーション、ステキですね!私もクラシックは大好きなのですが、音楽祭と言うものに行ったことがありません。いつかは体験してみたいです。

ところで、ご心配いただいた通り、新潟でのライブは当日大雪が降り、交通機関はズタズタで、大変な思いをして会場までたどり着くことになりました。でも・・・よかった〜。
すばらしい仲間と出会い、最高のシートで、夢の様なパフォーマンスを存分に楽しみ、我を忘れて踊り狂いました。
途中、断念することも頭をよぎったのですが、無理をしても行ってよかった、と心から思っております。
ライブレポートをアップしました。もしよろしければごらん下さい。もちろん、ネタバレしないよう、気をつけています。(笑)

エルモさんは静岡でのライブのために帰国なさるんですよね。道中のご無事をお祈りいたします。
もし万が一、やばい、というようなことがあっても、決してあきらめずにライブ会場にたどり着いて下さい。今回のライブ、必見です。本当にすばらしいライブです。

アフィリエイトならリンクシェア