クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2012/02/17

日本行きほぼ決まり!の巻

やった~!
みなさんの応援の甲斐あって、3/23着での日本行きがほぼ決定しました!
「ほぼ」というのは、人生何が起こるわからない、みたいなところから来ていまして...
そういう意味では「決定!」で良かったかな?と...

さて...
次に細かいことを決めていかないとなりません。

一番大きな案件が、電車か?レンタカーか?という問題です。
ライブの翌日に母のお墓参りに行くことを考えると、絶対レンタカーのほうが楽です。
なにせ車がないと行けない場所なので。
もしかしたらお彼岸がからんで週末のみで臨時バスが運行される可能性もあるのですが、どうしてもバスだとその時間に縛られてしまい、いろいろと難しいということを前回経験しまして...
あと、結構混むんです。

なので...お墓参りに行くならレンタカー。
電車にするならお墓参りには行かない、ってことでしょうな。

レンタカーだとオフ会参加はほぼナシ。
新潟ならともかく、今回初めての静岡なので、かなり迷いがあります。
でもやっぱり仲間で語るのは楽しいんですよね。
特に今回は単独参戦だし...

そうなると...なんとなく、お墓参りとオフ会の選択みたいに外からは見えますが...もちろんそんなことはないわけで...
両方行くことも決して不可能ではないのです。

しばらく悩んでみます...

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア