クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2012/01/16

すでに夏の計画開始...

だってタングルウッドのチケット発売開始が1/29ってことで、あと2週間しかないから...

昨年ひさびさにマルボロに復帰してやっぱりこれは毎年やらないと、ってことになり...
ただ昨年は、ボストン→マルボロ→ボストン→ニューヨークって感じで、特にニューヨークでの出費が大きかったこと。あと友人たちに気を使い、マルボロは土曜のコンサートしか行かなかったことを反省。

それで...マルボロ2 daysに、タングルウッド、さらにはフィラデルフィア管弦楽団のサラトガも加えられないか?という案が...
マルボロは土日なので、木、金にサラトガ、タングルウッドが入れば完璧。
しかも、水曜日にアルバニーから入るのがベストかな?みたいなところまで(妄想的)計画が進み...

しかし現実というのはなかなかうまくいかないもので...
サラトガはだいたい水、木、金、土とやる、ということまではよかったものの、今年のフィラデルフィア管弦楽団は8月ということ。最初が8/1-4。

8月に休暇を取るというのは私にとっては仕事上鬼門でして...
しかもその週はタングルウッドの内容があまり個人的に魅力を感じない。

そうすると...サラトガは諦めて、7/13のタングルウッドでのムターを軸に調整しようかな?と...
マルボロが去年より1週間早くなるけど。

今のところ飛行機の価格からすると、アルバニーは結構高くて、ハートフォードのほうがやや安い。でもたぶんJetBlueで行けば、ボストンのほうがかなり安くなるのではないか?

ムターは7/13のモーツァルトのコンチェルト(弾き振り)のほかに7/11にプレヴィンとのリサイタルがある。そうすると以下のような日程?

7/10(火)移動。ボストン着。ボストン泊
7/11(水)ムターのリサイタル。レノックス泊
7/12(木)フリー?レノックス泊?
7/13(金)ムターのコンサート。レノックス泊
7/14(土)マルボロ。チェスターフィールド泊
7/15(日)マルボロ。ボストンへ移動。ボストン泊
7/16(月)戻り

もしリサイタルを諦めたら7/12に出発すればいいってことか...

2週間で結論出るかな?w

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア