クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2016/09/01

Perfume NYライブまであと2日!

ということで、私は明日ニューヨークへ向けて出発です。
明日金曜日お休みをとったので、きょうの仕事はかなりばたばたでした。
でもあさってまたPerfumeに会えると思えば、なんでもないっす!

数日前まで、結構暑くなるな~って天気予報だったのですが、ハリケーンが発生して、ちょっと状況が変わりました。

ニューヨークはそこまで大きな影響は受けないと思いますが、ライブ二日目は結構雨やら風やらがあるみたいです。

ライブに傘を持っていったり、雨の中を並んだりするのはちょっとつらいですよね。

あと、今朝メールが来て、二日目の9/4のスタンディングオンリーの席が半額になっていました。
二日目は売り切れていなかったんですね。

うーむ、マディソンスクエアへの道はなかなか大変だな~...

もっと気合いを入れて応援しないと!



Perfume

6th Tour 2016
COSMIC EXPLORER


Sunday, September 4
Hammerstein Ballroom

LIMITED TIME OFFERGrab General Admission - Floor Tickets for $25.25* (Save $25)

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア