クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/11/18

音楽をかけて計画をねりねり♪w

ボストンから来ている関連会社の人と一緒にディナーに行くために待機中w
って...友人だけど...
本当はきのうの夜一緒に食事を、ってことだったんだけど...
体調を崩しちゃって...めっちゃかわいそうだ。
出張中に体調を崩しちゃうことほどつらいことはありません。
なので、私も最大限に注意しています。
そのためにやっていることもいくつもあるし...
それはまた今度wふれますか...w(こう言っても二度とふれないことのほうが多いかも^^;)

22日までが仕事。
一応その夜までは同僚もいるので、仕事モード。
23日ホテルチェックアウトして実家に移動。
祭日だし、弟家族も実家にいるかな?

その夜は地元の友人たちとわざわざ名古屋から来る中学時代からの友人と飲み会。
この顔合わせ最近多いなw

地元の友人のひとりは最近家族との別居生活を解消したから(家に入ることを許された?w)、そのお祝いもしないと...w

24日は、長女のために、すでに二児の母である某女優さんとのランチをセッティング。
彼女の長女(3歳)が結構私になついています。ってただ人懐っこいだけかもw
きっとママトークになっちゃうだろうから、私は女の子と遊んでようかな?

そのまま午後遅くに次女と合流して、夜は3人で食事。
ほとんど一日妊婦と一緒に過ごすのか...w

25日は別のことを考えていたのだが...突然大学時代の後輩に先日つかまってしまい...
彼と食事(内容は飲みか?w)することに。
たまにはいいよね。後輩たちほかにも来ないかな?せっかくだから。

26日は逆に私の先輩と。
あ、よく考えたら、これ合体させてもよかったなあ。
今から調整してみようかな?
だって、みんな仲良しだから(たぶん)
そしたら、25日に元々の予定を復活できるかも。

27日はアメリカに1年だけ留学していた女の子二人とひさびさに会う。
娘より3歳とか4歳年下?
なんとなく波長が合って、もうかれこれ4年くらいの付き合い?

小学校のときの親友からもメールあったけど、タイミングが合わなくて...残念...
年末はもう日本来ない見込みだから、これで今年は終わりってことか...

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア