クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/11/10

疲れた...

出張準備は遅遅として進まず...
体力的に疲れているだけじゃなくて、やっぱり燃え尽き症候群みたい...w
集中力が持たない...

あと...
次女の赴任先がアメリカ...に決まりかけて...ボツ...
本人は先進国はいやだ、って言っていたからとりあえずよかったかもしれないけど...
私としては結構複雑...

明日からあと4日あるから、無理して体調崩さないように取り組まないと...

2 件のコメント:

takayasu さんのコメント...

私もかなり疲れてます。
ドーム以降仕事が忙しいのもありますが・・・
モチベーションが一気に落ちて的な・・・
今週末はネギもないし日帰り温泉にでも行って来ようかと思ってます。(でも日曜は仕事)

エルモさんもどうかお体を大切に
お互い無理の利かない歳ですから・・・w

lMo さんのコメント...

takayasuさん、ありがとうございます。
やはり燃え尽き症候群じゃないですか?w
私にとってはあのライブの時間が楽し過ぎて...ほかのことはそれほど楽しくない、みたいになっちゃいましたw
とりあえず仕事が忙しいことが逆に救いなのかも?w

きょうはこれからオーケストラです...

アフィリエイトならリンクシェア