クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2010/11/11

東京ドームに参戦して良かったこと

あれから1週間ちょっと経ったのか...と...
でもまだそれしか経っていないんだ...みたいな...
もう1ヶ月くらい前のことのようにも思えて...

ライブの中身については、レポはもうやりませんが、感想というか...そのうち書いておきたいな、と...
早くしないと、少しずつ忘れちゃうよ...老いつつある脳だからw

アメリカから思い切ってドーム参戦っていう理由だけで日本に行って...
曜日の関係で他に楽しいこともできたけど、とりあえずドームに参戦して、ライブの中身以外で良かったことは?と考えると...

まず、娘と一緒に参戦できたことでしょうか...
これについてはいろいろ思うところがあるんでいくらでも書けちゃうけど...
まあ、ファンでもないのによく来てくれたな、と...
いつお願いしたっけな?9月だったかな?6月だったかな?
子供には知られたくない秘密を見られた感じもちょっぴりあって...
変に緊張したけど...その緊張感が楽しかったかも...w
一緒に行ってくれてありがとう、っていうのは正直な気持ちです。

それから、takayasuさん、Kちゃん、Kちゃんのお父さんと会えて、一緒にランチできたこと
あ~ちゃんがライブやラジオで少女時代のことを話していたことがきっかけでソシペンになった私。
だからきっとPerfumeファンには少女時代ファンがいっぱいいるだろう、と思ったんだけど、ネットでサーチしてみるとそうでもない...
そんなときにみつけたのがtakayasuさんのブログでした。
不思議なことに私の父の郷里にお住まいということで...
今回お会いしたの初めてだったけど、ぜんぜんそんな気がせず...
短い時間でしたが楽しかったです。
ぜひまたお会いしたいです。今度はネギかな?w

あと、新潟でお世話になったMさんに会えたこと
3月のファンクラブトゥワーのときに、初ライブだった私にいろんなことを教えてくれたり、当日ご一緒してくれたり...
オフ会にまで連れて行ってくれた好青年です。
最後まで今回参戦できるかどうかわからなかったのですが、当日いらっしゃることがわかって...
娘のこととかでばたばたしていて危うく会えないところだったのですが、なんとか開演直前にドーム内で会えました。
オフ会でお会いした他の新潟の方々に会えなかったのはとっても残念でした。
外で集合されていたときにはすでに中に入ってしまっていたので...タイミングの悪さを感じましたw

最後に...
これは中身そのものでもあるけど...
やっぱりPerfumeの3人に会えたこと、ですねw
私にとっては楽しすぎる幸せいっぱいの3時間でした。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア