クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2012/02/28

世界は変わる...良い方向に...Perfumeの世界

果報は寝て待て...とは言いますが、今朝は起きてあらびっくり!
Perfumeの歴史において大きな意味のある日となりました。

時間をかけてこれらをしっかり準備してきたんだな、と納得の結果であり、新たなる出発です。

レーベル移籍という方法を持って、世界進出を視野に入れていく。ってゆうか進出していく、ってことですよね?

iTunesでの楽曲販売の開始(もう少し先ですが)
YouTubeでのチャンネル開設
グローバルサイトの開設
スタッフによるTwitterでの発信
Facebookサイト(具体的にはまだ見ていませんが)の開設

ポイントをしっかりおさえているように思います。

これからがほんとにたのすみだ。

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア