クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/03/06

原宿で目撃!w



裏原にはたまに行く...
行き付けのメガネ屋さんがあるから...
そこにたどり着くまでが大変だ...特に週末やお休みの日とか...
あとは日本茶のお店くらいかな?
あ、最近コーヒースタンドに行くようになった。
北参道のほうだけど...
イケメンの若いオーナー(しかもチョー親切)ががんばっています!

<追記>
消された...
なんかまずいもの写っていた?
人違いだったとか...
戸田さんばりに、これ私じゃないです!って言い切ったのか?w
しかし...新幹線でとなりの席に本人が座ってめっちゃ話で盛り上がったのに、もったいないな...でも自分にも起こりそうな話だ...だって芸能人の識別能力ぜんぜんないから...w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どんな写真だったのですか?

なんで消されてしまったんでしょう?

lMo さんのコメント...

え~スヨンとティパニでした。
帽子かぶっていたw
原宿じゃなかったのかも...^^;

アフィリエイトならリンクシェア