クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/02/23

オペラ座の怪人...だっけ?



4/2のコンサートで、オペラ座の怪人(日本語タイトルってこんな感じでしたよね?)のメドレーをやることになりました。

そんなに難しくないけど...
みんな知っている有名曲なんで、間違ったらバレバレだよ~w
でもチェロの目立つところはほとんどないけど...
それはそれでさみしいかも...w

2 件のコメント:

えにお さんのコメント...

うらやましいです。
このミュージカルには「キャッツ」等と同様に
熱狂的な愛好者が存在します。
日本では劇団四季の上点で有名ですが、チケットの入手は大変です。
かくいう私もこのミュージカルが大好きな者です。
重音が難しそうですが、一生懸命練習して弾いてみたいですね。
映画もDVDなどで観ることが容易です。
この機会にご覧になってみられたらいかがですか。

lMo さんのコメント...

えにおさま、コメントありがとうございます!
このミュージカルはアメリカで2度観ました。シャンデリア落ちの演出がなかなか凄かったです...w日本語題がすぐに思い出せなかったので...
写真でみると重音に見えますが、実はdiv.(分奏?)なのでぜんぜん難しくありません...w
この編曲はかなり有名なようで、多くの子供やユースオケが取り上げているみたいです。

アフィリエイトならリンクシェア