クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/02/21

3/20と3/22の参戦へ向けて...w

3/22は盛岡でthe pillowsのニューアルバムツアー。
すでに2週間くらい前からニューアルバムを中心にヘビロテ状態。
でも彼らの歌は歌詞をしっかり噛みしめて、自分の心の中に音楽を取り込んでいったときに最大限の感動が得られるので...そのレベルには未だ達していない...
その作業って結構気合いがいるんだよね...
全曲までいかなくても1曲でも多くそんな状態にするつもりで地道に取り組むしかない。
最近サードアイのギターが耳から離れない...w

3/20は奈良で上原彩子さんのピアノリサイタル。
一日挟んですっごい組み合わせだな...
でもこの順番でよかった。
もともと3/20は仙台でthe pillowsという考えもあったけど、3/21が仕事の最終日ってことで3/22の盛岡にしたわけっす。

その後3/20はお休みとはっきり上司から言われて、なんかないかな?と探してみたらなんと上原さんが!
しかも結果的に3/19は関西で仕事になったんで、うまくいけばその日は京都泊で次の日楽に奈良まで行けると...

こちらはプログラムが発表されているので、予習は楽チンw
ありがたいことに自分が不得意としているショパンがメイン。
おかげですでにたくさん新しい発見ができました。

一番大事なのは...
これらを存分に楽しめるのように、仕事(出張)の準備を完璧にすること。
明日から(きょうは祭日なので許してw)気合いの準備モードに入りたいと思いますw

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア