クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2014/11/12

Perfume LAライブ・レポ予告(笑)

しばらく更新していなかったな~...と思って自分のブログ開けてみて、わ~びっくり!(カーボーイ風)
なんと11ヶ月以上(要するに1年近くということですよ)更新してない!

Perfume World Tour 3rdはきょうがロンドンで土曜日ニューヨークで千秋楽。
今から思うと、ニューヨーク行く予定を組めばよかった!

きのうチケット調べたんだけど、すでに完売(情報は本当だった!)。
転売?チケットしかなかった。

変な前置きになったけど、11/9(日)ハリウッドでのライブに行ってきました。
アメリカらしくすでにYou Tubeとかにたくさん動画がアップされちゃっているけど、私はちゃんとPerfumeとの約束を守って、レポはニューヨークが終わってからアップしたいと思います。

って、1年後になっちゃったりして...(苦笑)

ぜんぜん違う話だけど、デルタ航空が今回のWorld Tourのエアライン・スポンサー(だっけ?)をやっているけど、デルタは錦織くんのスポンサーでもあるわけです。

そんで、錦織くんはATPファイナルで、PerfumeはWorld Tour 3rdで、今どちらもロンドンにいるとな。

そうなると、一応今やっているライブには錦織くんも招待されたのかな?みたいな...
でもあんまり興味なさそうだから行ってないかな?
まあ、普通行ってないでしょう。大事な試合を控えているわけだから。

逆に、Perfumeが錦織くんの試合を観に行くことはあり得ると思うんだけど、ロスからの移動でフェデラーとの試合には間に合ったのか?はたまた、ラオニッチとの試合前にニューヨークへ移動しちゃうんじゃないかな?みたいな...

どちらも好きな私としては、数年前までデルタをメインとして使っていたのを継続しなかったことをちょっぴり後悔したりして...

0 件のコメント:

アフィリエイトならリンクシェア