クリックすると「ケミストリーが起こるんじゃけえ」by A-chan
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ

2011/08/05

とりあえずTwitterリンクを設置

最近はTwitterを結構日常的に使うようになってきたので、それをページに設置してみました。
ブログとうまく立て分けて使おうと思っています。

タイトル変更しましたが、Perfumeファン、少女時代ファンであることは変わっていません!!!

Perfumeについては公式サイト、PTAサイト、ナタリーでフォローしていて、SNSDは、種々の公式とメジャーファンサイトとともに韓国のYuruiさんのTwitterとサイトから情報を得ています。

これまではいわゆるRT的なことをブログでやってきましたが、そのあたりは今後は何か理由がない限りはもうやりません。

ブログ復帰の第一弾みたいな感じで、7月の終わりに行った東海岸旅行の報告をしようと今写真を含めてまとめているところです。
もう少々お待ちください、tayakasuさま!

1 件のコメント:

takayasu さんのコメント...

ラジャー!!

アフィリエイトならリンクシェア